【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

100cm 超可愛い童顔系ダッチワイフ

T100 B62 W40 H62

¥ 60,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-25

匿名

出来栄えは比較的細かく、素材のすべての面は非常によく、非常に現実的な肌は非常に柔らかく、感じ、非常に快適で、柔らかく快適に感じ、非常に良い感じ、赤ちゃんの包装は非常に良い、価格はまだ非常に高く、非常に満足しています。

2019-07-22

匿名

リアルラブドールは受け取った、顔の特徴は非常に現実的で、出来映えの細部も非常に良かった、写真のように、シミュレーション効果は特に良好で、臭いはなく、肉は触って非常に快適で、服と多くの贈り物を送って、非常に満足した。

2019-07-12

匿名

受け取ったばかりの人形は、写真のように、本当に好きです、前の感覚を取り戻すための最初の愛のガールフレンドのように、人形は美しいです、タッチは現実的です、体の割合はよく比例しています、シミュレーションは非常に高く、全身は固体です、いいえ臭いは写真に記載されているものと同じです。とても便利だ。

2019-07-05

匿名

こんばんは、前回は158cmの宮本麻乃を購入をさせていただきましたが今回は100cmを迎えました。158cmも素晴らしい出来栄えでしたが、今回購入した100cmも素晴らしい出来栄えでした。この身体のバランスは今までに無いような理想的なプロモーションですのでファンには申し分が無いかと思います。買って損なしのだと思います。

2019-06-26

realrealreal

ラブドールを検討しているなら - これは場所です!私のドールは到着するちょうど8日前に到着しました。私は雨宮礼奈大好きです。雨宮礼奈私と一緒に持ち運ぶには重すぎるので、私は彼女が道路に連れて行くことができるようにもっと小さいバージョンを買うことを真剣に考えています。Roridoll.com - 購入経験をありがとう、そして雨宮礼奈を紹介してくれ!

週間売れ筋ランキング