【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm アダルト商品亜麻髪リアルドール氷肌玉骨

T158 B83 W50 H78

¥ 158,900

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-19

匿名

パッケージは非常に厳格で非常にプライベートであり、フェイスシートと宅配ボックスには情報がありません。速達も非常に高速で異常な速度です。私は赤ちゃんの到着を楽しみにしていることを知っているかもしれません。本物は絵と同じであり、出来映えは完璧であり、表現は現実的です。セクシーで魅力的。素材は滑りやすく、肌触りが柔らかく、肌触りはとても快適で、臭いもありません。体重は悪くなく、本物の感じがします。買う前に何も感じたことはありません。まるで本物の人間のようです。実際、それはさらにクールです。姿勢は自由に揺れ、より刺激的で、動きます。本物の花のハハハを遊びに来てください。使わないときは、彼女の美しくてとても充実した服を着ることができます。

2019-07-06

匿名

リアルラブドールは受け取った、配達速度は速く、人形の皮は非常に弾力性があり、非常に美しく、まだ非常に好きです。

2019-06-28

匿名

美しく、美しい、側面は、特にセクシーなランジェリーを着た後、本当の美しさのように、非常にスタイリッシュに見えます。使用感は非常に快適で、効果は非常に良く、非常に柔らかく、非常にセンセーショナルです。 

2019-06-22

匿名

数日間意図的に使用されたこの素材は、非常に良好で、臭いがなく、うまく機能し、非常に似ており、非常に満足しています。スタイルのデザインから素材の出来映えまで、赤ちゃんの品質は本当に素晴らしいです。毎日は切り離せません。 

2019-06-19

匿名

予定通り158cmラブドールが届きました! ゴールデンウィーク前に注文をして、連休中に届くように無理を言っていましたが 予定通り製品が届きましたのでとても信用性が高い業者だと感じました。製品自体としては自分の理想的な身体なので文句なしです!!ここまでファンの心を掴む身体はなかなか無いと思うので芸術レベルだと感じるほど素晴らしいです。また、一緒に注文した宮本麻乃ヘッドはビックリするほどリアルでトキメキ!を感じました。今後はもっともっとリアルなヘッドを期待しています! 

週間売れ筋ランキング