【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

161cm 高級品質巨乳セックスリアルドール

T161 B83 W50 H78

¥ 147,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-31

匿名

希望はありませんでした。受け取った後、店から送られた服を着て、かつらを着ました。すぐにショックを受けました。リアルラブドールは非常に現実的でした。基本的には店の説明と同じでした。すべての関節を回転させることができます。実際には、32キログラムは非常に重いですが、適切な姿勢を見つけることは非常に快適です。奇妙な姿勢は、それを行う力がないと推定されます。結局、そこに体重が置かれ、この価格で価格が購入されますとても価値。

2019-07-26

匿名

仕事を休んでいたとき、私はいつも兄弟と一緒に飲みに行き、ゲームをすることを考えていました。今は同じではありません。仕事を終えて家に帰って小さな美しさを見に行くことを考えています。毎晩戻ることは彼女と親密であり、多くの感覚を保持することができます、重要なことは下半身がまだ同じタイトであることです。

2019-07-18

匿名

商品は受け取られ、パッケージはそのままで、私はそれを開けて見ました。絶妙な技量、柔らかい素材、安全で味のない​​、費用対効果の高い、品質は信頼できる、手頃な価格、良い結果、など。

2019-07-15

匿名

彼女のお尻に私のペニスを挿入するのが好きで、それは素晴らしい気分です。彼女は少し重いですが、容易に扱うことができます、すべてのポジションに移動することができます。彼女の口は滑らかで私のペニスはフィットするので、これは報酬です。彼女はすごいね…ありがとう。

2019-06-22

Elizabeth

今日私のラブドールを受け取りました。そして私は私がとても幸せであると言わなければなりません。可愛く見えて気持ちいい。初心者です、私はシリコーンのドールを買う余裕はありません。このTPEのリアルドールは非常にシリコーンの人形に近く、そして手頃な価格です。買うものはすべて正しいです。私は送る服も好きです!

週間売れ筋ランキング