【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

105cm 超かわいいロリダッチワイフ低価格リアル人形

T105 B64 W43 H64

¥ 99,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-27

匿名

数週間見てから、ついにこの商品を買うことにしました。商品の受け取りは大きな驚きです。それは単に長距離の人の福祉です。それは泥棒で、かつらを着て、本当に本当です!本当です!肉に満ちた感じ!弾力性は非常にリアルです! !少量の潤滑油を塗るだけで簡単に乗ることができます。飛ぶのは本当にクールです!下半身がチャネル内の粒子にぶつかって、非常にリアルな感じがします。パッケージングは​​非常に厳格です。それまでは、他の人がそれを見るのが心配でした。それを受け取った後、私は心を離しました。

2019-07-20

匿名

機密配達、短納期、良質、環境に優しい、味がない、気分が良い、非常に快適、非常に安全で衛生的。

2019-07-05

匿名

いいね、プレーするのは最高だ!非常にエキサイティングな、店から送られた小さな贈り物は、単にクールで、とても快適で、とても快適で、心理的な準備がないと期待していませんでした、この気持ちはあなたが想像できない喜びです!私が最初に入ったとき、それは非常に穏やかで快適でしたが、ラップがきつく締まると、ラップとグリップの感触は実際には覆われませんでした。

2019-06-30

匿名

私は今2ヶ月間ラブドールを持っています、そして私はRoridollでの買い物に非常に満足しています。これはこの価格帯で利用可能な最高のラブドールです。

2019-06-24

Curie Curie

はい、私は私が買った新しい人形にとても満足していると言わざるを得ない私の人形が到着したとき、私は彼女を抱きしめました。したがって、私はあなたが私の要求に従って彼女を作成したことをあなたに賞賛します。ご清聴ありがとうございました。

週間売れ筋ランキング