【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

168cm 優雅の清楚系美人ラブドール等身大

T168 B87 W56 H82

¥ 165,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-18

匿名

使用、すべての参照を与える、まず第一に非常に良いです、物事も非常に現実的で、材料は非常に柔らかく、少し脂っこい感じ、この形状はさまざまな位置を使用するのにちょうどいいです。プレイするのは本当にクールで、耐えられない、楽しくてクール、そしてパッケージのセキュリティ対策は本当に優れており、ロジスティクスは高速です。全体として、非常に満足のいくショッピング体験。

2019-07-08

匿名

静かに買って、初めて買って、試してみるという精神を持ちました。最初に何と言いますか?この顔はとても繊細です。本当にきれいで、まだ頭で、快適で、最初にすすぎます。匂いは非常に環境にやさしく、特に顔と下半身は独特で魅力的です。

2019-06-27

匿名

元の実際のエンティティはこのようであり、あまりにも現実的で、品質は非常に良好で、顔は実際の人に非常に似ており、肌の色も基本的な姿勢を美しく仕上げることができます、写真よりも良い、色も良い、それは非常に使いやすいです。

2019-06-21

匿名

実際の人と同じように、非常に柔らかく、非常に柔軟性があり、非常に快適で、涼しく、費用対効果が高く、費用対効果が高く、清掃後に使いやすく、脂っこくありません。この人形は本当に使いやすいです。良い素材、無臭!

2019-06-16

匿名

私は今約1ヶ月の間朱音恵麻を持っていました。驚いているので私はちょうどと私の幸せな生活を共有したいです!彼女の頭から足まで、このドールは絶対に美しいです。これは芸術作品です。彼女はとても柔らかくて滑らかで、信じられません。朱音恵麻は安くはありませんが、高価ではありません。これは大きな投資ですが、それは価値があります!

週間売れ筋ランキング