【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

170cm ヨーロッパスタイルラブドールセックス

T170 B95 W57 H89

¥ 169,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-26

匿名

非常に美しいドロップ、髪に入れて、少し外国人、お気に入りの部分は胸で、ピンチアップして弾丸を弾いてから、下に展開し、顧客サービスは非常に良いです、場所を理解していない、メンテナンス方法は非常に詳細です、宅配便業者も強力で、パッケージングは​​非常に優れており、ボスは非常に慎重に梱包し、この人形は非常に優れており、写真は同じで、機能は説明と同じです。さまざまな姿勢で座るのは非常に便利です、柔らかさは良好で、少し伸縮性があり、触りやすく、関節は非常に柔軟で、配置できる姿勢はいくつかあり、経験は非常に強いです!

2019-07-04

匿名

私はそれを使用した後にコメントしました。体験はとても良いです。本当に快適です。それは本物の人に似ています。リアルラブドールはドレスアップした後にきれいに見えます。つまり、ドレスアップに時間がかかります。初めてドレスアップするのに時間がかかります。品質は非常に良好で、価格は非常に高く、想像よりも優れています。配達は非常に速く、顧客サービスの推奨は非常に良いです。

2019-06-25

匿名

目的と説明は一貫しており、良心の評価は私が予想したよりも優れており、出来映えはぎこちなく絶妙であり、デザインは非常にユーザーフレンドリーです。

2019-06-20

匿名

肌は非常に良好で、非常に快適で、非常に良い感じですが、言うまでもありませんが、少し重く、フィットネスの機能で、苦労するときは、物理的な品質があります。

2019-06-14

匿名

私は去年の8月にこのドールを買いました。コメントが遅れてすみませんが。roridollは良い評価に値すると思います。私はミスカスタマーサービスが非常に役に立ち、問題に対して非常に辛抱強いことを言わなければなりません。ラブドールを最初に購入した人として、状況について様々な質問をしていますが、カスタマーサービスの女性はいつも丁寧でプロフェッショナルで、いつも私の電子メールに素早く返答し、すべてが大丈夫であることを保証します。間違いなくroridollのリアルドールを再度購入したいですよ。一方で、画家として、現場で仕事をしていないとき、このモデルを代用品になることができます。プロサービスを感謝しております。

週間売れ筋ランキング