【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

150cm 若くて美しい高く素材ラブドールセックス

T150 B68 W52 H74

¥ 164,300

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-08-01

匿名

絵のように大きく見えます、出来映えは絶妙です、品質は本当に良いです、材料も非常に良い、非常に繊細です。価格は非常に手頃な価格であり、プライバシー保護作業は非常に優れており、表面はそれが何であるかを見ることができません、それは写真よりも良く見えます、それは非常に使い心地が良く、臭いも臭いもなく、素材はかなり良いです、そしてそれはきれいですとても気に入っています。

2019-07-06

匿名

ラブドールを受け取ったことにとても驚き、私は本当に間違ったリアルドールを選んだわけではありません。人形全体にとても満足しています。彼女は彼女を手に入れました。年外に働いている私にとって、この人形にはとても満足しています。誰かが同行しています。私は眠っている間彼女を抱くことができ、私の心は数えられます。やあ楽しく眠れる。

2019-06-28

匿名

とても便利で、リアルラブドールはとてもリアルに見えます。作品はとても細かく、品質はとても良く、ほとんど本物の人のように、美しく寛大で、女性的で、柔らかい素材で、とても満足しています。

2019-06-20

匿名

シミュレーションの程度は非常に高く、ピンク色は見栄えがよく、but部の弾力性も非常によく、手で強く押され、すぐに跳ね返ります。数回経っても、下半身はまだ非常にきついので、とても印象的で、とてもリアルです。

2019-06-11

匿名

まず、ドールとしての作りは満点に近いかと思います。体の作りや顔の作りはかなり時間をかけて細部まで作っているなと感じました。また、お肌のサラサラ感はとても気に入りました、自分はジョンソンのベビーパウダーを使用しておりますが150cmラブドールには愛称はとてもいいと感じました。当然のことながらシリコンにあるベタベタ感は150cmリアルドールには皆無でサラサラ感がまるで違うことには満足をしております。あと、150cmの身体の特徴を生かした服を着せているのでとても可愛く毎日が楽しいです。

週間売れ筋ランキング