【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

165cm 禁欲系ツンデレ美人ラブドール工場直売

T165 B89 W50 H78

¥ 155,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-04-15

匿名

表情は非常に良く、鮮明で、線と足は実際の人と同じようにはっきりした線を示します。経験はとても良いです、それはクールです。すべてのディテールが所定の場所で処理され、試され、非常に快適で、効果が非常に良く、非常に柔らかく、非常に感じられ、非常に美しくリアルに感じられ、信頼できる製品であり、費用対効果が高く、使いやすく、大きな気分です稼いだ。非常に費用対効果の高い、この製品は男性の福音書、オオカミの友人がそれを開始することを急ぐ、賞賛、親切にあなたにオタクを思い出させ、より多くの運動、非常にクールで快適なプレイをお勧めします、効果は非常に良いです、製品は特に良いです。

2019-04-09

匿名

非常に繊細で、妹のように、超高口の眉の価値をドレスアップすることは非常に現実的です。以下はすべて反現実的な取り扱い感があり、非常に満足しています。 この体験を急ぐことは非常に良い、クールです〜今回は正しい選択です、物理的は使いやすいですより多くの品質がはるかに優れています。

2019-03-28

匿名

あらゆる種類の動きができ、肌は柔らかくて繊細で、実際の人と違いはありません。ポイントは、使用するのがとてもクールだということです。 絶対的な包装、ラブドールの慎重な作業、良質、非常に肉質、遊ぶのが非常に楽しく、本当に快適、効果は特に強く、包装保護作業は非常によく行われ、表面はそれが何であるかを見ることができません、良い感じがあります梱包は非常に厳しく、形式的な品質は非常に高く、素材は上質で、仕上がりは非常にデリケートです。

2019-03-12

匿名

包装は非常に厳格で、非常に優れており、特に使いやすいです。写真のように、肌が白くて滑りやすい、非常に無料です。掃除も便利です!さまざまなニーズに対応できます〜費用対効果の高い! そして、カスタマーサービスは非常に辛抱強く、多くの質問をしてきました。

2019-03-12

匿名

本当に良く、カスタマーサービスの態度もいいです何も言うこともないが、重すぎるということだけが基本的な半減期に移るのにはほとんど過ぎません。食事を爆発させて、それは商品を受け取るとき少数の助っ人に電話をかけ始めたい友人に勧められます。

週間売れ筋ランキング