【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 超激安TPE製ラブドール細身の美人

T158 B87 W55 H77

¥ 147,200

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-01

匿名

私はかなり良い気分です、ただ宅配便を手に入れました、顧客サービスの態度はとても良いです、試して来ていない、試用後にもう一度試してみてください。

2019-05-22

匿名

強くお勧めします! N種類の姿勢、ターンでのあらゆる種類の大きな動き、一般的に飛行する物流に変更され、パッケージングは​​非常に厳格で非常に良く、完璧に見えます。非常にクール、製品は非常に高品質、良いもの、材料の安全性、包装も機密であり、エクスプレスを取るときの恥ずかしさを避けます。カスタマーサービスは、思慮深く、費用対効果が高く、快適です。

2019-05-06

匿名

とてもクールでプレイしやすく、最高の気分で、幸せに満ち、触って柔らかく、快適で、使いやすく、特に楽しく、チャンネルはとてもリアルで、素材はとても柔らかく、とてもプロです肌、内部のテクスチャーと粒子の摩擦を感じることができます、それは実際の人々とほとんど違いはありません。

2019-04-27

匿名

物理的なラブドールは同じではなく、非常に良いラブドールであり、使用するのが非常に快適で、初めてと同じ斬新な感じがあり、品質は非常に良いです。

2019-04-17

匿名

たくさんのラブドールだけでなく、たくさんの本物の写真やビデオを聞いて、そしてついにRoridollを買った。絵と同じで、仕上がりは美しく立体感があり、全体の割合は非常に均一で、手触りも良いです骨格は合金でできているので、関節はとても柔軟で、姿勢はすべて真実です。ほぼ、店は密かに出荷され、包装は非常に強いです、パッケージを開けないでください。中にあるものがわからない、配信速度も非常に速く、非常に満足です。

週間売れ筋ランキング