【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

125cm 元気満載小学生リアルドール隣の女の子

T125 B60 W42 H60

¥ 122,700

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-01

匿名

非常に良い、長い間好まれていた、受け取ったが、私を失望させなかった、entityしないで、エンティティは非常に現実的で、素晴らしいものを使用し、強制的に表現し、配達も機密であり、売り手サービスは非常に良い、受信した質問した後、全員が肯定的に答えました。

2019-05-18

匿名

品質は非常に良く、出来映えは絶妙で、臭いはなく、オブジェクトは絵の説明と一致し、効果は特に良く、実際の人のようにとても快適です。だから、人生はとても楽しく、味はとても高いです。

2019-05-06

匿名

非常に美しいドロップ、髪に入れて、少し外国人、お気に入りの部分は胸で、ピンチアップして弾丸を弾いてから、下に展開し、顧客サービスは非常に良いです、場所を理解していない、メンテナンス方法は非常に詳細です、宅配便業者も強力で、パッケージングは​​非常に優れており、ボスは非常に慎重に梱包し、このラブドールは非常に優れており、写真は同じで、機能は説明と同じです。さまざまな姿勢で座るのは非常に便利です、柔らかさは良好で、少し弾力性があり、触りやすく、関節は非常に柔軟で、配置できる姿勢がいくつかあり、バックインエクスペリエンスの効果は非常に強力です!

2019-04-22

匿名

まず第一に、この形状から、それは本当に美しい、かわいい、湾曲した前面と背面、本当にセクシーで、下半身の良いシミュレーションです。挿入すると少しきつく、とても快適で、要するに、私はそれが好きです、彼女はいません、彼女は彼女の仲間であることに非常に満足しています。

2019-04-08

匿名

私はここに来た、そしてroridollの竹内莉绪は私を失望させなかった。それは非常に良い感じ、材料は非常に柔らかく弾力性があり、それは非常に快適で、本物の肌と同じように感じます。それは遊ぶのは非常に快適です、それはかなり楽しいです、それは本当に私を魅了しています、ボディはあまりにもエクスタシーです、セクシーな服を着ていることは非常に感情的です、それはあまりにも楽しいです。

週間売れ筋ランキング