【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 綺麗の少女顔リアルダッチワイフ大さな胸

T158 B83 W50 H78

¥ 142,500

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-05-23

匿名

私はそれを使用した後にコメントしました。体験はとても良いです。本当に快適です。それは本物の人に似ています。ラブドールはドレスアップした後にきれいに見えます。つまり、ドレスアップに時間がかかります。初めてドレスアップするのに時間がかかります。品質は非常に良好で、価格は非常に高く、想像よりも優れています。配達は非常に速く、顧客サービスの推奨は非常に良いです。

2019-05-11

匿名

数日間意図的に使用されたこの素材は、非常に良好で、臭いがなく、うまく機能し、非常に似ており、非常に満足しています。スタイルのデザインから素材の出来映えまで、ラブドールの品質は本当に素晴らしいです。毎日は切り離せません。

2019-04-27

匿名

ラブドール写真のように背が高く、絶妙な技量、品質は本当に良いです、材料も非常に良い、非常に絶妙な価格、特別な手頃な包装保護の仕事はとても良いです、表面は写真よりも良いものを見ることができません、それは非常に使用感があります良い、安全、無臭素材は非常に良いです、そしてそれは本当に掃除が簡単です。

2019-04-14

匿名

使用、すべての参照を与える、まず第一に非常に良いです、物事も非常に現実的で、材料は非常に柔らかく、少し脂っこい感じ、この形状はさまざまな位置を使用するのにちょうどいいです。プレイするのは本当にクールで、耐えられない、私は数日間続けてプレイしていて、プレイするのはクールでクールです。パッケージのセキュリティ対策は本当に良いです。

2019-04-05

匿名

良心に触れると、ラブドールと本物の人は9〜5点を与えることができます。利点は、特に服を着た後、本物の人のように感じます、それは一見すると本物の人のように感じます。短所:主な問題は、重さです、ドレッシング、入浴は面倒です、強度が小さい場合、それは少し軽いを購入することをお勧めします。

週間売れ筋ランキング