【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

165cm TPE製逆三角顔アダルトドール金髪

T165 B89 W50 H81

¥ 142,500

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-05-22

匿名

パッケージは非常に厳格で非常にプライベートであり、フェイスシートと宅配ボックスには情報がありません。速達も非常に高速で異常な速度です。私はラブドールの到着を楽しみにしていることを知っているかもしれません。本物は絵と同じであり、出来映えは完璧であり、表現は現実的です。セクシーで魅力的。素材は滑りやすく、肌触りが柔らかく、肌触りはとても快適で、臭いもありません。体重は悪くなく、本物の感じがします。買う前に何も感じたことはありません。まるで本物の人間のようです。実際、それはさらにクールです。姿勢は自由に揺れ、より刺激的で、動きます。本物の花のハハハを遊びに来てください。使わないときは、彼女の美しくてとても充実した服を着ることができます。

2019-05-08

匿名

まず第一に、パッケージングの観点からは非常に厳格で慎重であり、パッケージングの外観は高く、第二に、ラブドールの仕事は非常に細かく、隠された細部も非常に現実的であり、顧客の患者と細心の説明は人々を特に暖かく感じさせ、推奨します仲良しともだちが買いに来ます!レビューを使い果たします!友達のように、急いで始めてください、,しないでください! ! !

2019-04-27

匿名

非常に現実的で、あまりにも似ていますが、残念ながら実際の人間ではありません。カスタマーサービスはとても良いです。速達も速いです。中のものはよく保存されています。誰もそれが何であるかを知りません。開いて見下ろします。とても満足しています。手と足はとても良いです。どんな姿勢でも。やめてプライベート部分は絶妙で完全です。本物のように。始める価値があります。

2019-04-11

匿名

非常にセクシーで手頃な価格、素材は繊細な感じ、出来映えも良いです、デザインは完璧です、品質はとても良いです、素材は非常に柔らかく、出来映えは絶妙で、あまりにも強力です!品質は非常に良く、出来映えも非常に繊細で現実的で、内部シミュレーションは非常に高いです。

2019-03-29

匿名

本日商品を受け取ったばかりで、最初の反応は重すぎ、本当に重かったので2階に上がるための力がありませんでした。一見すると、それは本物の人のように見えます第二のタッチは本物の人のそれに非常に似ていますそれは柔らかくて非常に快適です。全体的に、それはまだ非常に良いです、そして価格はかなり高いです。いいね!

週間売れ筋ランキング