【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

140cm アニメ系リアルドールバーチャルの人気女優

T140 B74 W47 H71

¥ 144,200

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-02

匿名

非常に良い、無臭、非常に良いタッチ、素晴らしい出来映え、本当のタッチ、きれいにするのに非常に便利で、セクシーでセクシー、人々は助けることができません、顔の特徴は美しくて美しいです。さらに、品質とパッケージングは非常に厳格です。

2019-05-10

匿名

ラブドールの肌触りはとても良く、物事はとても良く、素材は柔らかく、肌触りは快適です。素材は非常に優れており、手触りは非常に滑らかで繊細で、清潔で衛生的で、掃除が簡単で衛生的で、実際の人と同じです。作品を見てみると、非常に繊細で現実的で、うまく機能し、柔らかい素材で、安全にプレイでき、使用感がとても良いです。

2019-05-03

匿名

うまく機能します、ああ、本当にこれを購入するのに長い時間を与えました、結局のところ、初心者なので、私は安い方を選びました。強くお勧めします。

2019-04-22

匿名

ラブドールの品質は非常に良いです。個人情報が漏れる心配はありません。素材は柔らかくて肌触りがいいです。臭いがなく、どの位置にでも置くことができます。また、本物の人と同じように、非常に良いプレーをすることもエキサイティングです。

2019-04-10

匿名

配送は非常に高速です、私は多くのウェブサイトのラブドールを比較し、そしてついにこれを買うことにしました、そしてついに私を失望させませんでした。リアルドールは非常に美しく、非常にリアルで、頭の彫刻は非常に繊細で、姿は完璧です、それは触るのが非常に柔らかくて快適であり、そしてそれは本物の人のように感じます。一晩に数回それをやった、とても快適。将来的には、母はもはや私の性生活について心配する必要はなくなるでしょう。

週間売れ筋ランキング