【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 等身大超大さい胸ラブドールリアル外国

T158 B87 W50 H87

¥ 138,100

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-18

匿名

その気持ちは言葉で表現することはできない。本物の人々よりも快適で、私は跳躍しなければなりません、高いコストパフォーマンスに満足し、賞賛します。遊ぶのは本当に楽しいです。自身の女神、非常に気持ちで心を閉じてください。本当にこの気持ちに恋をしているように感じますが、それは私自身よりもはるかに良く、安全で衛生的です。クーリエリストには何も書かれていません。非常に機密性が高く、他人に知られることを心配しないでください。

2019-06-29

匿名

十分快適さ、涼しい生活は自分の世話をすることができます。パターンは力に満ちています、それはあまりにも快適で、非常にリアルで素晴らしいです。心理的な圧力を緩和するためにそれを使用するのは非常に良いです。この材料は無臭で自信を持って使用できます。

2019-05-31

匿名

特にセクシーなランジェリーを着た後の本当の美しさなど。形状は現実的で、素材は柔らかく繊細で、手触りはとてもいいです。数回ここにいましたが、がっかりすることはありません!

2019-05-20

匿名

素材は柔らかく、触り心地がよく、素材は非常に優れており、手触りは非常に滑らかで繊細で、清潔で衛生的で、掃除が簡単で衛生的です。

2019-03-19

匿名

1.ドールは想像より没入型で、商品が本物であることを示しています。
2.ラブドールは、特に彼女の服を着た後、本物と同じことを見ます。
3.それは本当に美しいです、絵は本物と非常に一貫しているウェブサイト上で何を見るのですか、本物はどのように見えるか、照明効果を除いて、違いはありません!
4.それが最初の購入だったので、私はカスタマーサービスに多くの質問をしました、しかしカスタマーサービスは非常に迅速かつ辛抱強く私に答えることができます。
5.Theresaは本当に美しい人形は主に顔を見る、これは同じ法則であり、本物の人間的な感覚を持っているので、電気ピンセットを使って温めるのが一番いいです。
6.売り手が良心的、良心的事業を行うことを願っています! !ありがとうございます。

週間売れ筋ランキング