【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 大きな胸リアルドール上演統一的な誘惑

T158 B87 W55 H77

¥ 157,300

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-26

匿名

人形は本当に美しいです、体は完璧であると言うことができます、髪をとかすことで、基本は忍耐することです、それはより多くの髪を送って、洗って、変えることです。私は彼女がドレスアップし、見栄えの良い服を着て、髪をとかすのを手伝いたいだけです。このプロセスが本当に好きです。本物は非常に現実的で、人形は全身で、さまざまな姿勢のロックを解除できます。このテクスチャは強力すぎて、品質は非常に良いです。

2019-07-13

匿名

それは本当に現実的です!肉に満ちた感じ!弾力性は非常にリアルです!少量の潤滑油を塗るだけで簡単に乗ることができます。飛ぶのは本当にクールです!非常に良い、まったく臭いがなく、肌の色は非常にポジティブで、非常に魅力的で、素材は柔らかく、非常に便利で、非常にリアルです。

2019-07-02

匿名

人形のシミュレーションは本当に高く、目は、品質は非常によく、肌は本物の人とほぼ同じで、実物と同じです。骨格も配置できます。つまり、重量もあります。結局、物理的な人形でもあり、理解でき、次の効果は非常に快適です買う価値があるように、出来映えは非常に細かく、臭いがなく、掃除が簡単で、署名、賞賛を避けるために秘密の配達です。

2019-06-25

匿名

体の割合は、美しく、美しく、側面は非常にタイプに見えますが、実際の美しさなどのガスで満たされた後、非常に美しく、材料は強く、非常に満足しています。

2019-06-16

匿名

本物の人のようにとてもリアルで、とてもいいです。この品質は良いです、全体がより現実的です、価格は非常に合理的です、機能も非常に完全です、良い1つの宝物。

週間売れ筋ランキング