【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

EVOシリーズダッチワイフレビュー

163cm SM Doll EVO新型骨格リアルドール

T163 B80 W55 H83

¥ 182,600

レビュー (8)

(8)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-09-20

名無しさん

商品無事に到着しました。素晴らしいです!
購入後は商品詳細の連絡を丁寧にメールして下さり、安心できました。少し重いです。金属の骨格を持っている。

2019-09-17

購入者さん

品物も写真通りの愛らしさで、期待以上でした。リアルで、品質もとても良くて。商品が到着したのはおよそ2週間後! 包装もとても良いです。とっても早く商品が届きました。ありがとうございました。また買います。

2019-09-11

無名しさん

満足!!とても美しいです!!
ラブドールの耳、可愛い目など写真よりも実物の方が絶対いいです。
もっと上品な箱で包装したら嬉しいです。
いろいろと細かいところまで丁寧でたすかりました。
大満足のお買い物ができました!

2019-08-27

Execさん

びっくりした~ラブドールを買ったことがないなら、あなたにぴったりの彼女です。
通常、私はコメントしませんが、今回はラブドールの品質にショックを受けているので、何か言わなければなりません。
私の意見では、買って良かったと思います。
値段相応だと思います。

2019-08-26

匿名

フィストファックまで楽しめてしまう高機能ラブドール。この価格で信じられないほどの満足ができます。女性の美しいボディラインを強調してくれているので、バックからの挿入でも興奮度MAXです。個人的にはお尻から腰のラインが好きです。

2019-08-22

匿名

背後から激ピストンをしても、ラブドールオナホールがしっかりフィットします。太ももまでついたので、女性と繋がる感覚が股間周辺からも感じられるのも秀逸です。考え抜かれた構造だけあって、男性の気持ち良くなれるポイントを押さえてらっしゃる。

2019-08-13

焼きさん

完璧なまでの女性を好き放題楽しむことができるのが、こちらのラブドールではないでしょうか。バックからの挿入も気持ち良くて、ネットリと絡みつく膣内は、程よい抵抗があって気持ち良いです。

2019-07-31

匿名

生身の女性よりも自分流に楽しむことができるので重宝しています。パイズリも気持ち良くて、スタイル抜群なセックスパートナーです。挿入は膣口とアナルがあるので、それぞれ違う挿入感覚を味わうことができるのも魅力の一つです。

週間売れ筋ランキング