【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

シリコンラブドール感想

160cm 添い寝用細身美人シリコンラブドール NKDOLL

T160 B85 W66 H80

¥ 548,000

レビュー (7)

(7)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-08-22

匿名

今、私はこのような良いものを買うことができることをひそかに賞賛します!それは本当の人間のタッチのように感じ、とても快適です!このラブドールのおかげで、人生はさまざまな楽しいものになりました。それは本当に私の想像を超えています。

2019-08-19

匿名

包装は良好で、シミュレーションは非常に良好で、クールは必要ではありません、品質は説明と一致し、到着は待つことができません、良いはかなり満足しています、肌は繊細で、フィギュアは見栄えがよく、コストは高く、領収書は価値がありません、それは価値があります。

2019-08-15

匿名

幸いなことに、私はがっかりしませんでした素材は非常に柔らかく、非常に便利で、掃除にも便利です非常にリアルで、非常に快適で、本当にいい感じで、非常に強力です。私はこのリアルラブドールが本当に好きです。

2019-08-07

匿名

ラブドールは受け取った、気分が良い、実物とほぼ同じ、気分が良い、味がない、良い形、凸状、柔らかい、良い素材、非常に快適、非常に現実的!私はこの女性の友人が本当に好きです!パッケージングは​​非常に優れており、機密配達に欠陥はありません。

2019-08-03

匿名

本物の匂いはありません。パッケージは非常にきれいです。構成は非常に完璧です。出てきても臭いはありません。製品は本当に良いです。素材は快適で安全です。技量も非常に細かいです。売り手の説明でとてもクールです。非常に良いサービスです。

2019-07-30

匿名

ラブドールはとても良いです、快適な感じ、素材は女の子のように感じます、味は無臭です、触り心地は柔らかくて柔らかいです、臭いはありません、胸は柔らかく、リアルドールは完全な機能を持ち、操作しやすい肌は非常に柔らかくて快適で、ダッチワイフは非常に現実的です、非常に良い弾力性、非常にセクシー、無臭、使用効果スティック。

2019-07-22

匿名

顔は本当にいいです、きつさはちょうどいいです、肌は柔らかく、ラブドールは家に戻った後に洗われます、リアルドールは本物の人のようです、体の比例設計は非常に人間的です、顔の特徴は三次元、特別な絶妙な、美しい、とてもveryです。

週間売れ筋ランキング