【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

準医療用シリコンドールレビュー

158cm ゲームキャラ準医療用素材シリコンドール

T158 B70 W56 H83

¥ 280,000

レビュー (7)

(7)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-08-24

匿名

パッケージは非常にしっかりしており、受け取ったときに完全です。繊細で良い素材、非常に良いお金の価値を感じ、それは素晴らしい気分です!仕事は特に良いです。私は非常にリアルに感じ、価格は非常に高く、この効果を非常に満足しています!使用、その満足。

2019-08-20

匿名

ラブドールシリコンの体は柔らかくて柔らかく、遊ぶのが非常に快適で、味がなく、触感があり、非常に美しくリアルで、費用対効果が高く、使いやすいです。使用すると、潤滑液を塗布するのも快適で、技量は非常に細心です。

2019-08-14

匿名

シリコンラブドールは受け取った、非常に柔らかい感触、そして実際の人々の感触はほぼ同じで、異なる姿勢で置くのは非常に簡単で、使いやすく、タイトで、顔は非常に繊細で美しいです、収納も非常に便利です、このサイズはちょうどいいです重すぎて、とても満足します。

2019-08-09

匿名

機密性は非常に優れています。それは女の子のように見えます。それは非常に良く見えます、パッケージは非常に厚く、見られることを恐れていません。素材は良いです、本物の匂いはありません、形状は本物と同じように感じ、それは非常に快適です、多くの贈り物、非常に実用的、技量があります非常に優れた、費用対効果の高い、それは常に賞賛です。物流も非常に高速です。

2019-08-05

匿名

それは本当に現実的で、セクシーな女性に本当に触れているように感じます、それは素晴らしい感じです、素材には臭いがありません、それは非常に柔らかく、きれいに簡単で、それは良い感じです、使用すると非常に良いです、それは本当に良いです。快適で、重要なのは、健康が安く、仕上がりが良く、品質が良く、説明が無臭と同じくらい良いことです。手頃な価格で、滑りやすく、柔らかく、非常に刺激的です。

2019-08-01

匿名

この素材は非常に良く、清潔で、とても快適で、味がありません!レバーの品質、このシリコンラブドールは本当に良いことです!プレーするのは素晴らしい気分であり、あまりにも長い間プレーできる人はほとんどいないと感じています。とても良いと思います、このことはとても良いです!梱包箱はよりプライベートです!私がそれを手に入れたとき、何人かが見ていました。少し動揺していましたが、それは非常に内密でした。私は商品に関する情報を書きませんでした!

2019-07-31

匿名

特にセクシーなランジェリーを着た後の本当の美しさなど。形状は現実的で、素材は柔らかく繊細で、手触りはとてもいいです。数回ここにいましたが、がっかりすることはありません。

週間売れ筋ランキング