【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

168cm 韓国人気リアルドールAV女優

T168 B88 W55 H88

¥ 139,800

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-08-01

匿名

効果は本当に素晴らしいです。たくさんのものを送りました。そしてそれは遊ぶのが本当に快適です。このラブドールでは、それは本当に人々を好きにします。プライバシー保護はとても良いです。それを収穫するときにそれを開きます。非常に良い赤ちゃん。素材は非常に柔らかく、絶妙で、臭いもなく、非常にリアルで、ガールフレンドよりもさらに美しいです。

2019-07-25

匿名

その夜使われ、とても幸せでした。プライバシー保護作業は所定の場所で行われ、表面はそうではありません。人形の品質は非常に美しく、非常に美しく、品質は非常に信頼性が高く、手は快適に感じ、外観は現実的であり、使用は非常に快適で、経験は非常によく、掃除が簡単で、レシートは非常に完成しています。

2019-07-17

匿名

軽いので持ち運びも便利でとても使い勝手が良いです。マニアにはたまらない身体ですので大満足です。ヘッドの作りも丁寧ですしリアル度も驚きでした。今後はもう少しバストが成長したドールを期待しています!

2019-07-15

匿名

こんばんは、無事にドールが届きました。 思っていたよりも早くに製作をしてくれたので連休中に楽しめました。ありがとう御座いました。

2019-07-10

lisamay1314

これはやみつき間違いなし。今までは他社で購入したドールを使用していましたがシリコン臭いのが原因で今回のラブドールの168cmに切り替えました。感想としては、一番気になっていた開封後の臭いもほとんど無かったのでとてもいい感じです。肌も今までに無いような触り心地でサラサラ感がたまりません。プレイ時にはドールに体が触れるのでシリコン製では硬い感じですがラブドールに使用されている168cmラブドールはもち肌なので人間とのお肌との相性がとても良く大変気持ちが良いです。やはり肌を触れ合うときの感触はとても大事なので168cmラブドールはとてもお勧めです!

週間売れ筋ランキング