【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

朱音恵麻リアルドールの写真を撮影

roridoll 2019-03-29

レビュー(1)

仕様

身長と体重 身長:168cm  体重:36キロ
ボディサイズ バスト:87cm  ウエスト:56cm 
ヒップ:82cm  足サイズ:24cm
3穴 口深さ:15.5cm  膣深さ:18cm こう門深さ:15cm
箱のサイズ 156*42*30cm
商品詳細を見る 朱音恵麻との動画

新時代ラブドールのこだわり

1.品質

私たちのすべての高級ラブドールはチェックされ、各出荷の前にチェックされます。

2.VIPサービス

私達のカスタマーサービスはあなたの注文の間そしてあなたの購入の後の数ヶ月の間あなたに同行します。 当社のサービスは週7日ご利用いただけます。

3.購入保護

支払い方法としてのPaypalの使用は、製品があなたの注文と一致しない場合、買い手としてあなたを保護します。

4.100%の慎重な取引

商品の性質についての言及はありません。当社の銀行取引および配達は機密事項です。

5.注文の追跡

あなたの注文のステータスはあなたの顧客エリアでリアルタイムで利用可能です(あなたが顧客アカウントを作成することを選択した場合のみ)。したがって、コマンドの各ステップはこのスペースから通知されます。注文が配送業者に届けられるとすぐに追跡番号が電子メールとSMSであなたに送られるので、あなたは配送業者のウェブサイトにログオンすることによって配達の日付と場所を変えることができます。

6.他社の追随を許さない価格

最大のブランドの女性ラブドールとの特権関係により、日本市場で最も交渉されているレートを提供することができます。

7.あなたのサービスで

私達は電子メール、オンラインチャットまたは電話であなたの処分にあります。

8.私たちは日本にいます

私たちは日本の会社です。あなたの購入はこのように問題や訴訟の場合にカバーされ、私たちの価格は公に表示され、追加の隠れた費用はありません。