【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

古典美人ラブドールレビュー

168cm 綺麗古典美人超癒し系実体ダッチワイフ

T168 B90 W55 H85

¥ 172,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-30

匿名

本物の人と同様に、美しく繊細な顔の特徴、顔は非常に現実的であり、触り心地は本当に良く、肌は非常に柔らかく快適で、人形は非常に現実的で伸縮性があり、非常にセクシーで臭いがありません、効果は素晴らしいです!

2019-07-22

匿名

包装は非常に厳しく、出来映えが絶妙で、素材は柔らかく弾力性があり、臭いはなく、手はとてもいい感じです。本物の人を知って、それを見て目を保ち、あらゆる種類の姿勢がさりげなく置かれています。

2019-07-15

匿名

物流は非常に速く、商人は内密に出荷され、非常に満足しており、ベビーラブドールは幸せな時間のために浸されています。

2019-07-10

匿名

全体の造形美は写真よりもリアル感があり細部まで作りこまれていましたので腕がいい職人さんが作っているかと感じます。 数ヶ月間色々なドールメーカーさんのドールを比べていましたがやはラブドールさんのリアルさに惹かれて購入をさせていただきましたが間違いが無いリアルさで満足をしております。今後さらに進化したドールを期待しております。

2019-07-05

Wednesday

ラブドールと言うその名を裏切らない理想的な作り・・マニア系にはたまらないような最高の出来栄えです。しかも、マニアが喜ぶ造形だけではなく身体の柔軟性もすごいので驚くことは確実です。あと凛ちゃんの口ホールの刺激としては軽くかぶりつかれてまったりと舐められている感覚です。膣は一体式ですので本物の感覚が味わえるので素晴らしい毎日になっています。また、風呂場で毎日プレイしていますが使用後は洗い流すのが楽なので重宝しています。ラブドールはとても軽く片手で持てるので風呂場に持って行ったり、寝室に持ってもって行ったりと自分の娘!?という感覚でフル活動しています。とてもかわいい感じです。

週間売れ筋ランキング