【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

160cm 妊娠中の母親ラブドール大きな腹

T160 B91 W82 H104

¥ 246,600

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-25

匿名

特に満足して非常に快適で、身体のラブドールは良いです、膨脹可能なラブドールは比較できません、身体のラブドールは実際の人と同じです、骨と関節があります、つまり、重量は少し重いですが、良いです。

2019-06-19

匿名

うまく機能し、すべての詳細が適切に処理されます。効果は非常に良く、美しくリアルに感じられ、信頼できる製品です。費用対効果が高く、使いやすく、大きな利益を上げているように感じます。費用対効果の高い、私がお勧めするこの製品は、単に男性の福音書です。このような良い製品を購入するのにこのような良い価格はOKで、非常に美しくて本当です、本物です。プレイするのは素晴らしい気分です!

2019-06-08

匿名

本物は写真と同じで、出来栄えは非常に完璧で、手は快適で、臭いはなく、品質は非常に優れています。説明と一致して、私はそれがとても好きで、非常に美しく、女神でいっぱいで、肌はとてもいい感じです、あらゆる種類の姿勢はあなたが望むものを何でもします

2019-05-30

匿名

待望の小さな妻がついに配達され、身体のラブドールの素材はとても良く、店のサービス態度は暖かく思慮深く、身体のラブドールは女性のように非常にセクシーで魅力的です。この価格は非常に費用対効果が高い。

2019-05-26

匿名

ラブドールはとても素敵です。メイクは、マイクロアイシャドウ、チェリーレッドのリップデザイン、そしていくつかの側面が見た目にはうれしいです、そしていくつかの側面は絵よりよく見えます。細部が整っていて、材料はとても良いです、鋼鉄ブラケットは感じられません、それはとても柔らかいです。唯一の欠点は、それが重すぎるということです。最初はコメント欄が多​​すぎて実際の点は良かったと思いました。私は1メートル60を買った、そしてパッケージは1メートルと68メートルの高さと同じくらい高い。メインスチールブラケット、内側のくぼみ、最大半径は、機械のメインベアリングと同様に、人差し指にほぼ挿入でき、厚さは水道管よりはるかに高くなります。

週間売れ筋ランキング