【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

148cm 高品質混血顔ガールリアルドールTPE製

T148 B73 W50 H77

¥ 145,900

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-05

匿名

完璧なラブドールは想像力よりも優れており、非常に便利で大きな愛です!レバーから開始する場合は、開始することをheしないでください。飛ばせます。女子会費は、少なくとも1日に1回はきつく、イベント終了後は掃除が簡単です。あなたはそれを持っているに値し、風と共に歩き、毎日恥ずかしいです!

2019-06-30

匿名

非常に優れています。それは女の子のように見えます。それは非常に良く見えます、パッケージは非常に厚く、見られることを恐れていません。素材は良いです、本物の匂いはありません、形状は本物と同じように感じ、それは非常に快適です、多くの贈り物、非常に実用的、技量があります非常に優れた、費用対効果の高い、それは常に賞賛です。物流も非常に高速です。

2019-06-16

匿名

商品を受け取った、ラブドールを開くのを待つことができない、最初のパッケージングは​​非常に厳格で、外側からは何も見ることができず、ラブドールの顔は美しく、より美しく服を着て、柔らかく、良い顧客サービス態度、非常に幸せな買い物をし、いいね!

2019-05-29

匿名

これは私がこの店で買った2番目のラブドールです。品質は本当に言う必要はありません。ラブドールは本当にエネルギッシュです。それは本物の人のようです。スケルトンは非常に柔軟です。あなたはどのような姿勢が欲しいですか?なんて素晴らしいことは言わないでください!

2019-05-20

匿名

水っぽい、肌は本物よりも本物の、より繊細な感じ、このお金の真価、あまりにも手頃な価格、顧客サービスは答え、賞賛を与え、人形を買いたい、すぐに手ごろな価格、あまりにも手頃な価格。

週間売れ筋ランキング