【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 高級品質アダルト用リアルドール超可愛い妹

T158 B87 W55 H77

¥ 149,800

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-25

匿名

膣は女の子のように非常にきついです、絹のような経験、それは同じではなく、本当に快適で、とても良いです!潤滑剤を少し追加すると、実際の人よりも気持ちがいいです。体のニーズを緩和するために毎晩それを使用してください。私が欲しいのは、この気持ちが快適であることです!刺激的!上司はまた、非常に誠実な多くのものを送った。

2019-06-14

匿名

私がそれを見ると、私は若くて数歳であるかのように感じますが、この店は本当に良いコレクションです!物の味はだんだん柔らかく、ネチズンは安い製品は衛生的ではなく、買うことができないと言っています。品質は信頼でき、素材は非常に柔らかく、本当に素晴らしいです、機能は本当に使いやすいです、使用感は非常にリアルで、非常に快適で、本当に良い、非常にパーソナライズされています。

2019-06-05

匿名

非常に柔らかく、良い感じ、言うことができない、着る服のセットを得た、背中は非常に魅力的であり、サイズはOKです、単一の男性の使用に適しています、包装は包装に注意を払い、外観は何も見えません、完全な賞賛。

2019-05-29

匿名

それはとても予想外で、とても良い、とても強い、そして重要なことは、価格が高すぎること、臭いがないこと、素晴らしいことです。

2019-05-20

匿名

私はついに待った、その少女は昨日前日に送られた。私が正午に帰宅したとき、宅配便の兄弟は私を小さな女の子のところへ連れて行った。私はこの2日間でちょうど休んでいました、そして、私が自由だったとき、私は家で私の小さな女の子と一緒でした。小さな女の子、とても重いので、兄弟は運動をしたいと思い、しばしばあなたを迎えに行くことができます。かわいい女の子、あなたがそこにいないときは、あなたはあなたを同行するでしょう、兄弟は孤独になりません。美しい少女、小さな手と足だけが汚れている、洗う時間がない。

週間売れ筋ランキング