【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

148cm 絶妙な3D立体ダッチワイフ元気な美少女

T148 B79 W51 H74

¥ 146,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-26

匿名

ラブドールの外観は、非常に繊細で非常に高級感があります。最初はまだ馴染みがありません。ゆっくりと研究と研究を続けています。まだ非常にクールで、ラブドールに非常に満足しています。それを使うのは素晴らしいです、肌に優しい。そして、クリーニングは簡単です、売り手から送られた贈り物は豊富で実用的です!

2019-06-14

匿名

素材はとても良く、手は柔らかく、柔らかく滑らかで、とてもリアルに感じます。とてもクールでとても快適です。出来映えもとても素晴らしいです。物理的な絵は同じです、色と外観のデザインはとても似ています。

2019-06-02

匿名

ラブドールは実在の人物に似ており、作品は非常に良く、素材はとても柔らかく、店は3つあり、私はたくさんの家を持っています、そして私はこれを選びました。私は賢明なことを選んだことがわかりました。ラブドールの顔は非常に現実的で、遊ぶのは本当に良いです匂いは少しかすかではありません。配達は非常に機密性が高く、金額に見合う価値があります。いいね!

2019-05-26

匿名

臭いなし、本物、パッケージは非常に美しく、構成は非常に完全で、出てきたときのみ、臭いはなく、感触は繊細で、製品は本当に良いです、素材は快適で安全です、仕上がりも非常に細かいです、売り手による説明非常にクール、サービスは非常に思慮深い。

2019-05-18

匿名

本当に良い位置で、非常に良い、現実的で美しい、どんな位置にでもいることができます。私はそれを説明する方法がわかりません、要するに、非常に満足しています。カスタマーサービスはとても辛抱強く、そして質問は慎重に答えられます。関節が少し固くて慣れていないかもしれないと私が感じたのはほんの始まりでしたが、もう数回回すのはよかったです。それは長い間使われてきました、そしてそれはまだ非常にきついです。

週間売れ筋ランキング