【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

樱木珠希リアルドールの写真を撮影

roridoll 2019-03-23

レビュー(1)

仕様

身長と体重 身長:158cm  体重:34キロ
ボディサイズ バスト:87cm  ウエスト:55cm 
ヒップ:77cm  足サイズ:23cm
3穴 口深さ:15.5cm  膣深さ:18cm こう門深さ:15cm
箱のサイズ 143*40*30cm
商品詳細を見る 樱木珠希の動画

リアルドールは、安全で尊敬できる選択肢を提供します

セックスが必要かどうかについて質問がある人もいます。実際、セックスは空気と水がすべての人にとって必須であることを望んでいませんが、ほとんどの人々にとって、セックスはまだ必要です。しかし、世界の男性と女性の比率の現在の不均衡に関する限り、あなたがセックスをしたいのならそれは大人ラブドールを購入することが必要です。そして満足のいく性的出口を持つことは、生活の質を著しく向上させます。多くの人にとって、セックスドールの可用性はそれを可能にします。これも:

*セックスドール売春宿の人気の高まり。
*ラブドールを購入して使用する権限がより強くなった女性。
*カップルは夫婦関係を改善するためにセックス人形を使用しています。
*リアルラブドールは、性的欲求のレベルが異なるカップルに最適な選択肢です。
*中国の男性は、その国で生じた男女格差を補う方法として、大人の人形や大人のおもちゃを使用しています。
*人々が彼らの空想を生きて彼らのパフォーマンスを向上させるのを助けるためにセックスドールの使用の増加。
*物事は完璧ではなく、健康的で、セックスに対するもっとオープンマインドな態度が一般的です。これは、ますます多くの人々が彼ら自身の性的ニーズを満たすためにより良い方法を見つけていることを意味します。多くの男性と女性にとって、これはラブドールを使うことを意味します。

最後に、セックスドールは常に安全です。あなたがあなたの性人形を適切に世話する限り、それは常に清潔で安全で健康的です。 STIや他の問題とセックス人形を心配する必要はありません。