【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

評判青春女学生リアルドール

158cm 超かわいいガールリアルドール青春女学生

T158 B80 W50 H80

¥ 157,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-08-09

匿名

良い品質とたくさんの楽しみ...将来より良くできる唯一のポイント:顧客にちょっとした助けを与えてください...例えば:どのようにペニスをインストールする必要があり、あなたはラブドールを洗うために何ができますか。衛生などの場合にできること...申し訳ありませんが、これはそのような人形のノウハウを持たない新規顧客にとって重要です...

2019-08-03

匿名

ラブドールを大いに楽しんでいますが、私はあまり満足していませんでしたが、彼女は少し重いです。

2019-07-31

匿名

彼女と私はナタリーが大好きです。彼女は私たちが期待していた以上にすばらしかったです。彼女は私たちの性生活に全く新しいレベルの喜びをもたらしました。ご注文の前に、あなたがラブドールを安全に考え、適切に保管していることを確認することをお勧めします。それらは大きく、重さが実物のようです。それ以外は彼女はすごいですし、今夜の三人組は待ちきれません!

2019-07-25

匿名

完璧に。すべてが説明と一致します。足だけがわずかに曲がっていましたが、そうでした。

2019-07-20

匿名

見栄えがよく、絵はそれほど変わっていませんでしたそれはとてもきれいでした私が最初にそれを受け取ったとき、それは本当にとても美しい彼の顔に触れられました。それは気分が良く、非常に快適に感じ、そして実際にこれを行うことができます。立ちお金は固定しなければならない、それは本当に便利です。それからカスタマーサービスの態度は良いです、カスタマーサービスの姉の暖かいサービスをありがとう、そして前後にたくさん相談しました。推奨指数99、まだ1点の違いは、カザフスタンを改善し続け、アップグレードし続けることです、より高いを求め、理解し、理解します。

週間売れ筋ランキング