【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 熟女スタイルダッチワイフ豊満な乳房

T158 B80 W50 H80

¥ 157,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-25

匿名

まだかなり良いです、特に顔は非常に繊細で、顔の特徴はセクシーで美しいです、衝動的な欲求、良い形、柔らかく、非常に快適で、秘密で非常に満足しています!隠された場所での仕事は非常に現実的であり、顧客の忍耐強く丁寧な説明は人々を特に温かく感じさせ、良い友人を推薦します。来て購入!友達のように、急いで始めてください、,しないでください! ! !

2019-07-08

匿名

見た目は非常に明るくて美しい、品質はしばらく知られていない、見た目は悪くない、手触りはとても良い、非常に快適である、柔らかい感触、人形の臭いは臭いがないが、少し詰まったカートンの味、ミスター・シスターは、換気することができると言いました、最初に私の人形が最初に入浴するのを手伝ってくださいサービスはとても良い。

2019-06-30

匿名

顔は本当に美しく、特に口、すごい、そしてかつらで完璧です。本当に強制的に感じて、人形は家に帰り、赤ちゃんの後にシャワーを浴びました。香りが感じられ、感触は誰もいない、本当の肌の弾力性、人形はとても美しいです。

2019-06-24

匿名

プライバシーは良好で、シミュレーションは非常に良好で、クールは必要ではありません、品質は説明と一致し、到着は待つことができません、良いはかなり満足しています、肌は繊細で、フィギュアは見栄えがよく、コストは高く、領収書は価値がありません、それは価値があります。

2019-06-16

匿名

それは本当に現実的です。それは本当にセクシーな女性に触れているように感じます、それは素晴らしい気分です、それは非常に柔らかいです、それはとても柔らかいです、それはきれいです。快適、重要なのは健康が安く、技量が良く、品質が良く、そして説明が無臭と同じくらい良いことである。

週間売れ筋ランキング