【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

佐々木优衣リアルドールの写真を撮影

roridoll 2019-03-23

レビュー(1)

仕様

身長と体重 身長:148cm  体重:26.25キロ
ボディサイズ バスト:80cm  ウエスト:48cm 
ヒップ:75cm  足サイズ:20cm
3穴 口深さ:13cm  膣深さ:18cm こう門深さ:16cm
箱のサイズ 138*40*30cm
商品詳細を見る 佐々木优衣との動画

等身大ラブドールの簡単な歴史

過去10年ほどの間、ラブドール製作には非常に多くのエキサイティングな展開がありました、そしてそれは本当に人にリアルラブドールを見直すようになっています。年をとった人形は硬くて手触りが冷たく、彼らができることが非常に限られていました。これですべてが変わりました。

今日、性人形は本物に非常に近いと感じているので、違いを見分けることは不可能に近いです。人形を作るために使用される材料は、手触りが暖かく、本物の肌のようにしなやかで、そして非常に丈夫です。これらの人形は、それらがあるべき場所では柔らかく、あなたがそれらを必要とする場所ではしっかりしています。

それだけでなく、セックスドールの芸術性は何年にもわたってそれほど向上しました。ある時点では、セックス人形は漠然と人間のように見えただけでした。今、それらの機能は驚くほど現実的です。実際、夢の顔と体を使ってリアルドールを注文することが可能になりました。セックスは、空気、食べ物、水のように必要なものではないかもしれませんが、ほとんどの人にとってそれは近い秒です。満足のいく性的出口を持つことは、生活の質を著しく向上させます。多くの人にとって、ラブドールの可用性はそれを可能にします。

おそらく最も重要なのは、入手可能な素晴らしい、人形の技術です。シリコンラブドールメーカーは、人工知能、材料科学、およびロボット工学を使用して、完全に機能的な人形を作り出しています。やがて、会話を続け、あなたの好みを思い出し、そして本当の生きた人間のように動くことができる人形があるでしょう。