【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

140cm 高質量男性用リアルドール童顔巨乳

T140 B85 W53 H78

¥ 147,200

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-29

匿名

初めて身体のラブドールを買ったとき、本当に少し緊張し、少し興奮していましたが、お金が理想的ではないのではないかと心配しています。いくつかの家を訪れた後、私はこの家に来てラブドールが悪くないのを見たので、カスタマーサービスに相談するために店に行き、辛抱強く答えて、最終的に私の心配をすべて取り除きました。ビジネスも本物で、配達は非常に高速です。パッケージを開けるのが怖い、ちょっと怖い、大きな男、高い模倣は本当に似ている、目、鼻、口は本当にリアルで、胸が一番似ている....感触は本当に良い上へ。

2019-07-24

匿名

非常に良い、パッケージングは​​厳格で、ラブドールの形は現実的で美しいです、非常に良い感じ、使い心地がいい、あらゆる種類の姿勢で試すことができ、肌の色は非常にポジティブで、非常に魅力的で、素材は柔らかく、非常に便利です同じ肌!この製品は私に推薦されるべきであり、男性の福音です。オオカミの友人は、この買い物に満足して、賞賛を開始します。

2019-07-16

匿名

品質はとても良いです、技量は素晴らしいです、価格は手頃な価格です、それは買う価値があります。

2019-06-20

匿名

本日無事に商品を受け取りました。140cmの出来栄えはかなりのハイレベルだと感じます。小さい体のポイントを細部までこだわって作っているのが分かります。今回の商品は今年一番の買い物でした。

2019-05-30

匿名

今回はレビューを書かせてもらいます。数ヶ月間、ラブドールかコンパクトか迷いに迷っていましたが決断してリアルドールを購入させていただきました。やはり軽量で使い勝手がバツグンのラブドールは私生活を楽に面白くさせてもらっております。また、持ち運びがとても便利なので洗浄も楽ですし夜のお遊びもとても楽にさせてもらっていますので最高だと感じます。ダッチワイフ自体の出来栄えを書くのを忘れていましたが、昔に大手ドールメーカーで販売されていた大人気商品のドールとほぼ同じだと感じますのでこの価格帯でこれだけの品質の良さはファンにはたまらない品物だと感じました。これからも高品質で出来るだけ安いものを販売してください! 

週間売れ筋ランキング