【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm メイドセットリアルラブドール目を閉じ

T158 B85 W50 H81

¥ 148,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-24

匿名

物は非常に現実的で、本物の人のように触って柔らかく、使用するには冷たすぎると感じ、宅配便も非常に機密であり、パッケージングは​​非常に厳格です。

2019-06-16

匿名

現実的すぎて、素材は柔らかくて柔軟で、出来映えは素晴らしいです、安全性は臭いもなく、遊ぶのはとても快適です。お金に大きな価値!

2019-06-11

匿名

私は長い間それを楽しみにしていました。失望していません。物事は完全に完了しています。梱包は非常に厳格です。商品を受け取ることを心配する必要はありません。

2019-06-03

匿名

効果全体は、実際の人と比較して特に現実的であり、肌は柔らかく、非常に心地よく、秘密の配達で、恥ずかしい問題を解決し、ロジスティクスと取得サービス全体が非常にタイムリーであり、今では経験のリンクが本当に真実です。誰が誰を知っており、それを愛し、無限の後味を持っています!

2019-05-26

匿名

リアルドールが受け取られ、物流がとても速く、カスタマーサービスがとても辛抱強く、ダッチワイフが本当に良かった、そして化粧がとても美しかった。それはTPEによって作られていますが、肌の質は実際の人のそれに似ています、一対の大きい胸はまっすぐで柔らかいです、そして、彼らはそれを置くことができません。関節は動くのが少し難しいかもしれません、そして、動くことができる、すなわちつま先が柔らかくなくて、そして体重がそれらのコメントと同じくらい重くて重い、指の中にワイヤーがあります。スケルトンはスチールでできているので、将来的にはリアルラブドールの体重を増やしたいと思っています赤ちゃんは本物の女性のように私の隣で眠ります私は彼女を毎日眠らせるようにします。私はRoridollがどんどん良くなっていくことを願っていますし、もっと良いラブドールができることを願っています。私はあなたにスムーズなビジネスを祈ります!

週間売れ筋ランキング