【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

165cm 大人ゲーム用高級ラブドールプリンセス風

T165 B91 W52 H89

¥ 160,500

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-30

匿名

多く詐欺師がいるので、箱を開けてその場で商品を検査しますが、ラブドールはインターネットで見たのと同じようにとても良いです。その後、再び商品の受け取りを経験しました。品質は良く、好きな動きをすることができます。操作は簡単です。頭と体は所定の位置に接続され、服は完璧です。それは実在の人物に似ており、衣服に触れることで実在の人物よりも気分が良くなります。全体的に価値があります。

2019-06-24

匿名

非常にうまく行われました。試したときに最初に試しました。間違ったラブドールを買いませんでした。手触りが良く、品質が間違っています。肌はとても柔らかく、触り心地がよく、リアルな感じがします。

2019-06-16

匿名

このお店のラブドールはセクシーで、魅力的で、ふっくらした胸があり、本当の肌のように感じます、それを見て仕方がありません、間違ったラブドールを購入しませんでしたこれは本当に残念です。部屋は後で持ち込むことはできません。

2019-06-09

匿名

出来映えはとても素晴らしいです、物理的な絵は同じです、色と外側のデザインはとても似ています。この種のものを買うのは少し恥ずかしがりません、全く臭いはありません、肌の色は非常にポジティブで、柔らかく、肌のように非常に便利です。ラブドールは本当に良いです。商品は受け取られました、包装は非常に普通です、ラブドールには臭いがありません、技量は非常にデリケートで、内部シミュレーションは良いです。人々はそれを愛している、またはこのラブドールは美しい、気分が良い。小包の包装はかなり良い、まだ満足しています。ラブドールの品質は非常に良くない、それは非常によく見えます。

2019-06-05

匿名

効果は特に強力で、特に優れています。一人の友人がお金のために非常に良い値を買うことは価値があります!それは非常に気分が良く、顔が美しくリアルです、それは信頼できる製品です。ドレスアップし、より多くの愛を見てください!この価格は本当にお金の価値があります!一匹の犬の同伴者の品質は良好で、価格は非常に高いです全体的に、私は非常に満足しています、悪臭はありません、そして私は満足しています。

週間売れ筋ランキング