【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

158cm 現実的人妻リアルドール模擬人間の顔

T158 B80 W50 H80

¥ 151,300

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-05-30

匿名

間違ったラブドールを購入しませんでした、品質は非常に良いです、材料は非常に良いです、肌へのタッチは非常に柔らかく、仕事は非常に細かいです、効果は非常に良いので、使いやすいラブドールは単一の味方として推奨する価値がありますお勧め。

2019-05-24

匿名

物事は非常に良いです、私は非常に触って快適に感じます、それは非常に良く見えます、出来映えは素晴らしいです、品質は良いです、私は臭いがありません、私はプレーするのがとてもクールです力を与え、私に強い喜びをもたらします。

2019-05-15

匿名

売り手は非常に思慮深く、ラブドールの品質は良い、臭いがなく、非常に高度な外観です!ラブドールはプロポーションが良く、見た目も美しく、サイドは非常にスタイリッシュに見え、セクシーな下着を着た後はとてもセクシーで、素材は高品質のtpeで作られており、非常に安全です。

2019-05-06

匿名

感触は本当に良く、売り手の説明は悪くありません。ラブドールは本当にとても元気です。彼女は家で私の最高のラブドールではありません!あなたもそれを持つことができます。

2019-04-28

匿名

スケルトンとジョイントを持つ立体の人形は、いくつかのポーズで配置できます。いくつかの穴も4つの十字架で強力になることがあります、小さな口は非常に現実的です、そしてそれはクールになることができます、そしてそれは非常に刺激的に感じます。加熱棒は私用部品を加熱するために使用され、その効果は一般的です。胸は柔らかくていつもうめいています。ラブドールを使用した後は、ギフトクリーナーを使って水を入れてください、すすぐと水に触れずに全身を使うのに便利です。

週間売れ筋ランキング