【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

168cm 性感美人ダッチワイフサッカーの赤ちゃん

T168 B90 W55 H85

¥ 155,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-26

匿名

シミュレーションの度合いは非常に高く、タッチは非常によく、寝るのは非常に涼しく、体は申し分なく、姿勢は自由に揺れ、価値は非常に高く、標準的な美しさは独身男性と2人で一緒に暮らすための非常に良い仲間です。ラブドールは抱きしめたときに汗をかかなければなりませんが、報酬はありません。クールになりたい場合は、投げる必要があり、運動する必要があります。物事は非常に良く、受け入れられ、パッケージングは​​厳格で、評価を慎重に使用し、しばしば非常に現実的なバンプ、実際の人々と変わらない感じ、遊ぶ感がたくさんあり、デザインに非常に満足しています非常に使いやすいです^ o ^

2019-07-19

匿名

より個人的な期待に沿って、人形と説明は美しく美しいです、外観は非常に魅力的に見え、タッチしてつまんで、感触は絵のように本当の肌に似ています、賞賛!

2019-07-13

匿名

本当に良い、絶妙な技量、良い素材、無臭、プライバシーの仕事はうまく行われ、本物は写真よりも優れています、使い心地がいい、本当に素晴らしい。

2019-07-03

匿名

私はroridollでラブドールを買いましたが、最初は妻が幸せではありませんでしたが、今は家族です。

2019-06-29

匿名

わかりました。これはとても不思議なラブドールです。私はダッチワイフの保管方法、リアルドールの世話をする方法、彼女の頭を刺す方法、そしてその限界を知ることを忘れていました。それで私が人形を着たとき、このドレスはダッチワイフの肌に大きな黒い斑点を残しました。それについて事前に私に言ったならそれはより良いでしょう。

週間売れ筋ランキング