【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

168cm 元気満載女性のボディモデルラブドール

T168 B83 W55 H85

¥ 165,900

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-07-30

匿名

幸いなことに、私はがっかりしませんでした素材は非常に柔らかく、非常に便利で、掃除にも便利です非常にリアルで、非常に快適で、本当にいい感じで、非常に強力です。私はこの人形が本当に好きです。

2019-07-14

匿名

素材はとても良いです、無臭、素晴らしい出来映え、非常に似ており、とても満足です。スタイルのデザインから素材の出来映えまで、赤ちゃんの品質は本当に素晴らしいです。リアルで、遊ぶのが楽しい!物流が速く、梱包が非常にきつい。

2019-07-03

匿名

厳重な検査を受け、問題なく、カスタマーサービスから送信されたビデオは同じで、非常に現実的で、わずかにきれいで、臭いがありません。シャワージェルを使用して彼女を洗い、購入したストッキングを履きました。腰は非常に上向きで、非常にセクシーで、関節はしゃがんでおり、非常に良好で、固定でき、可動域は広いです。私はそれを試しました、それは素晴らしいでそれは本物の人に似ているように感じます、それは本物です。

2019-06-21

匿名

それは想像よりも優れています、それは非常に美しく、本物は絵と同じです。技量は完璧です、手は快適に感じ、味は柔らかく、味は柔らかく、臭いはなく、品質は良いです。

2019-06-12

匿名

到着したとき、私は非常に驚かせましたそれはとても快適でした私は長い間これをプレイしていません。それは私がそれを望んでいるときにそれをすることができますそれは本当によく働きます私はそれが本当に好きですそれは市場で劣ったよりもはるかに優れています。同じ感じ、本当にクール、内側のデザインはとても良いです、肌の柔らかい感じは女の子の肌に触れるようなものです、それは完璧です!それは単に私たちの学士号の福音です!やめられない!たくさんの贈り物があります、本当に素晴らしいです。

週間売れ筋ランキング