【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

伊東洋子 漫画系リアルドールの写真を撮影

roridoll 2019-06-15

レビュー(2)

仕様

身長と体重 身長:150cm  体重:25キロ
ボディサイズ バスト:68cm  ウエスト:52cm 
ヒップ:74cm  足サイズ:19cm
3穴 口深さ:13cm  膣深さ:17cm こう門深さ:14cm
箱のサイズ 140*38*30cm
商品詳細を見る 伊東洋子の動画

本当のリアルドールを扱ういくつかの方法

*フェラチオが好きですか?それともアナルセックス?宣教師の立場でセックス?この本物そっくりのフェラチオ愛人形は、すべてのポジションであなたを満足させます。
*頭、手、足、膣と肛門はシリコーンです、それを和らげるために胸水を注入することができます、体は完全に安全、無毒、無臭です。
*300ポンドの圧力に耐えることができます。体重3kg、高級ラブドールはラテックス膣アナルに使用できます。
*あなたは完璧な処女感覚を楽しむことができるように、ヘッドフォンの強い吸引で構造、コンパクトな抑制、非常に活発な振動の大きな粒子の下に人形、。
*このラブドールはオリジナルであり、偽物ではありません。写真の服やかつらは含まれていないことに注意してください、ランダム配信、あなたも個人的にインフレータブル人形のために化粧をすることができます。