【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

ようしたんれいリアルドールDonnaの肖像画

roridoll 2019-06-15

仕様

身長と体重 身長:158cm  体重:34キロ
ボディサイズ バスト:87cm  ウエスト:50cm 
ヒップ:87cm  足サイズ:21cm
3穴 口深さ:13cm  膣深さ:18cm こう門深さ:16cm
箱のサイズ 143*40*30cm
商品詳細を見る Donnaの動画

クリーニング注意事項

●ヘッドを取り外してボディと別に清掃してください。
高級ラブドールはボディソープで清掃することをおすすめします。ヘッドを直接、水をかけて洗わないでください。
●おシャワーの水温度は40度以下に適切で、水、石鹸、シャワージェル、洗濯用洗剤、食器用洗剤で洗われ、頑固な汚れなら、クレンジングオイルでとれると思います。
●膣と肛門のところにメーカーから提供したクリーナーで繰り返し洗うことができます;クリーナーは使い捨てタイプなので、日常なケアはそのクリーナーを参照して自分で購入することができます。
●肌がべたつくようでしたらタルカムパウダー(ベビーパウダー)を塗布し、乾燥させてください。
●清掃後にタオルで乾かし、タルカムパウダーを塗ってください。 ヘアドライヤーを使用しないでください。
●平均的に10〜20日間一度洗って、入浴後にタルカムパウダーを使って、亀裂することを防ぎます、長い時間に片側を圧力を与えるなら圧跡が出ますので、その面を上にして、数日後で自動的に回復できます。