【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

• RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

色白のモッチリ美肌162cmダッチワイフ

162cmの色白美肌にタトゥと乳首ピアスが特徴のダッチワイフは、両腕と背中にタトゥを入れ、乳首ピアスまで施しているドエロいラブドールは、カナダの血が入るクォーターの帰国子女。男性を責めたいという理由もありAVデビューし、今回は痴女ヘブンよりドエロい女王様として作品に出演しました。

色白のモッチリ美肌で抱き心地も触り心地も良さそうですが、簡単には触らせてもらえなさそうな女王様っぷりがいいですね。楽しそうにM男の反応を見ながら、乳首を責めたり足責めをしたりと女性上位を楽しむプレイばかり。私物のSMアイテム持参で得意の乳首責め騎乗位で洗脳しながら調教されていくM男を見ていると、同じように調教されてM男に堕とされてしまいそう。たまにはドエロい痴女様にたっぷりと責められてみたくなる作品となっています。

波奈

T163 B80 W50 H83

¥166,300

背が高く痩せた体型のフラットチェストの162cmのリアルダッチワイフ。この実寸のラブドールは、ほぼ平らなのでブラを着用することはできません... Aカップと言えるかもしれませんが、そのサイズでさえフィットしない場合、これらの小さなおっぱいはサポートを必要としません。フラットなラブドールが好きで大人サイズが好きなら、これは完璧なモデルです。完全に連結され、柔らかいTPEでできています。

おっぱい愛好家のために、私たちは158cm(5ft2 ")の高さの範囲内の豊富なおっぱいサイズを用意しています。あなたの夢のラブドールを見つけてカスタマイズし、ロマンスと一緒に暮らし始めましょう。