【正規品保証】当社は信頼ある有名ブランドの日本国内正規代理店、RoriDollへようこそ

  • RoriDollは日本の正規代理店です!
  • 100%国内スタッフによる安心対応とサポート体制
  • 発送前に、実物の完成画像をご確認できます
  • メールアドレス:roridoll@outlook.jp

プライバシー厳守、中身がわからない状態での発送!

170cm 超乳3穴ダッチワイフ最も美しい花嫁

T170 B100 W56 H98

¥ 168,000

レビュー (5)

(5)

(0)

(0)

(0)

(0)

2019-06-25

匿名

初めて購入したとき、それは悪くありませんでした!ラブドールと実在の人物の感覚はほぼ同じで、通路の粒子に直接入ります。また、洗って洗うのにも便利です。長期の分離もあなたを満足させることができます。

2019-06-19

匿名

厳しく詰め込まれ、私的配達、ラブドールの体も非常に美しく、効果は特に魅力的であり、素材は非常に優れており、仕上がりは素晴らしいです、感触は非常に現実的で、弾力性は良好で、臭いはありません。一度使うのが待ちきれない、特にクール、どれを使うか、三つの穴を使う、一つの味、誰が誰を知っているか。

2019-06-12

匿名

非常にうまく行われており、内容がわかりません。肌は非常に弾力性があり、肌触りがよく、シミュレーションは非常に良好です。品質に問題はなく、非常に満足しています!

2019-06-08

匿名

実在の人物のように、顔は非常に繊細で美しく服を着ています。私は女神に会うことを恥じています。ハハ、フロントのコンベックスバックはセクシーすぎます、シリコン製の胸はとても柔らかくてとても気持ちがいいです、それは本物の人よりも使いやすく、下半身は緩くなく、ちょうどいいです。臭いはありません、ジョイントは非常に柔軟です、サービスはでき、また多くのギフトパッケージを送信し、配達は迅速かつ機密であり、所定の場所にあります、本当の評価、あなたは安心して購入できます。

2019-06-01

匿名

リアルドールを受け取った、非常に美しい。完璧な出来映え、快適に感じる、赤ちゃんの素材が滑りやすいに触れた、物事は味がない、柔らかい肌触り、感触、品質はレバーのような、本当に好きな、パッケージは非常にプライベート、漏れない情報です、サービスはとても良いです、すべてが売り手が言ったのと同じです、物流もとても速いです、五つ星。

週間売れ筋ランキング